スマートフォン版はこちら

村田産婦人科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田産婦人科クリニックの口コミ (全1件)

村田産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「村田産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 299-0243
住所 千葉県袖ヶ浦市蔵波2674-2
電話番号 0438-62-1135
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちぃママ さん / 2011/10/03
2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。 検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。 噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな? 助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。 入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪ おやつもありました♪ 産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆ 3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

村田産婦人科クリニックの口コミを見るページ上部へ