スマートフォン版はこちら

滝口耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝口耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「滝口耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0043
住所 千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
電話番号 047-355-0008
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝口耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル3F
なな耳鼻咽喉科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル201
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
飯田耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市高洲1-17-6
美浜耳鼻科 千葉県浦安市美浜3-25-15
小松耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • マメさん
    さたクリニック 口コミ
    さたクリニックは家からも近く、家族のみんながお世話になっています。越して来たばかりの時に、主人の両親も昔からお世話になっていると勧められたのがきっかけです。すぐ隣に薬局もあり通い易いです。病院も綺麗で様々な年齢の方が利用していて、地元で愛されている病院だと思います。しっかり診察してくれて、色々な説明なども丁寧にしてくれます。毎日忙しく多くの患者さんを診ていても、いつも同じく爽やかで眼鏡の似合う素敵な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝口耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ