スマートフォン版はこちら

美浜耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美浜耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「美浜耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-25-15
電話番号 047-353-5598
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美浜耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝口耳鼻咽喉科 千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
小松耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F
飯田耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市高洲1-17-6
浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル3F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
なな耳鼻咽喉科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美浜耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ