スマートフォン版はこちら

佐野産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「佐野産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0001
住所 千葉県浦安市当代島1-3-22
電話番号 047-352-5705
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かお さん / 2011/10/03
私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
 
 


 

佐野産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8
平山レディースクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安6F
聖心小児科 千葉県浦安市堀江1-19-29
千晶こどもクリニック 千葉県浦安市明海5-7-5 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイE
優和クリニック 千葉県浦安市北栄1-5-32 グレースヒルズ1F
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
スマイルこどもクリニック浦安院 千葉県浦安市明海5-6-10 ラフィネス新浦安 ベイモールB
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
えとう医院 千葉県浦安市高洲3-2-2
さち子レディースクリニック 千葉県浦安市北栄3-34-16


おすすめ病院の口コミ

  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ