スマートフォン版はこちら

平山レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「平山レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安6F
電話番号 047-381-2288
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
佐野産婦人科医院 千葉県浦安市当代島1-3-22
前田産婦人科医院 千葉県浦安市美浜3-26-8
さち子レディースクリニック 千葉県浦安市北栄3-34-16
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
おおしおウィメンズクリニック 千葉県浦安市北栄1-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
  • きゅーりさん
    玄々堂君津病院 口コミ
    君津市内では比較的大きい病院なので、風邪をひいたときなどはいつもこちらに来ています。受付も簡単ですし、待ち時間は電光表示板に出ているので、あとどのくらいの待ち時間なのかが一目でわかるのが良いです。ある程度時間が分かるので、その間に何かしていてもいいですし、便利です。先生も多いので、意外と一度にたくさん患者さんが呼ばれたりするので、何時間も待つという事はないと思います。薬局も近くにありますので、便利です。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ