スマートフォン版はこちら

一瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「一瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1164
住所 千葉県我孫子市つくし野6-1-7
電話番号 04-7185-2321
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天龍堂クリニック 千葉県我孫子市緑1-6-11
我孫子聖仁会病院 千葉県我孫子市柴崎1300
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
花島内科クリニック 千葉県我孫子市中峠1256-2
東葛辻仲病院 千葉県我孫子市根戸字堀尻946-1
新田医院 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル3F
ケアナーシングワイズ外科内科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台4-1-34-101
長田内科胃腸科 千葉県我孫子市布佐1-13-6
アビーサあらき野クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-48
成広医院 千葉県我孫子市布佐845-1 ヒルサイドビル丹羽1F


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ