スマートフォン版はこちら

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「木村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-3-13
電話番号 0474-83-5331
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こさか耳鼻咽喉科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
鈴木耳鼻咽喉科 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
宮崎耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市大和田新田375-2
佐久間耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市勝田台1-7-1 京成サンコーポD-202
田沢耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市ゆりのき台6-1-1
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
三浦耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市八千代台北3-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    三橋医院 口コミ
    鴨川駅から近い踏み切りと店の間にあるので、場所はわかりづらいかもしれませんが、細道を抜けるとその先は開けています。主に眼科が専門で、アレルギー性結膜炎やコンタクトによる目の炎症を診察してもらったことがあります。男性の先生が一人で診察しているのですが、とても丁寧な診察で定評があります。目の乾燥などドライアイなどでもきちんとした目薬を出してくれるので、すぐに治ります。特に高齢者の方が診察に訪れることが多いようです。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ