スマートフォン版はこちら

まちや外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まちや外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「まちや外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0115
住所 千葉県流山市江戸川台西1-123
電話番号 04-7153-2771
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まちや外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

東葛病院 千葉県流山市下花輪409
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
ふじわら内科クリニック 千葉県流山市南流山4-1-1 ルートビル南流山1F
東葛病院付属診療所 千葉県流山市下花輪409-6
松山クリニック 千葉県流山市江戸川台西1-104
小野クリニック 千葉県流山市中野久木530-1
東医院 千葉県流山市江戸川台東3-102-2
駒木台クリニック 千葉県流山市駒木台493-10
高桜内科胃腸科 千葉県流山市西初石3-100 森田ビル2F
美原クリニック 千葉県流山市美原2-117-5


おすすめ病院の口コミ

  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • あっちさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    優しい丁寧な説明で親切です。皮膚科の先生は温かみがあるので話しやすいです。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まちや外科内科の口コミ詳細ページ上部へ