スマートフォン版はこちら

若宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の病院、「若宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0062
住所 千葉県市原市八幡1640
電話番号 0436-41-3261
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若宮クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユキ さん / 2011/08/01
子供の注射と乳児健診で利用しました。 乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。 設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。 わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。 近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。 自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
 
 


 

若宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 千葉県市原市椎津995
野崎医院 千葉県市原市五井中央西1-34-5
永野病院 千葉県市原市馬立802-2
碓井クリニック 千葉県市原市ちはら台東1-1-6
やりたクリニック 千葉県市原市西広131
斎賀医院 千葉県市原市五井2775
鎗田病院 千葉県市原市五井899
クリニック五井 千葉県市原市五井中央東2-13-1
若宮中央医院 千葉県市原市若宮3-2-3
やまみ医院 千葉県市原市八幡708-9


おすすめ病院の口コミ

  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ