スマートフォン版はこちら

飯島マザーズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯島マザーズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の病院、「飯島マザーズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0111
住所 千葉県市原市姉崎2223
電話番号 0436-61-8827
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島マザーズクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

いのこ さん / 2011/11/01
去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。 妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。 先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。 乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。 二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
いのこ さん / 2011/05/02
第一子をここで産みました。 どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。 先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。 じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。 割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。 人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。 最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。 丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。 館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。 入院中のお料理も美味しかったです。 また子供が出来たらここで産みたいです。
 
 


 

飯島マザーズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宗田マタニティクリニック 千葉県市原市根田320-7
高岡西洋医学東亜医学医院 千葉県市原市千種2-9-1
仁天堂医院 千葉県市原市牛久1192
宗田マタニティクリニック 千葉県市原市根田320-7
三橋クリニック 千葉県市原市海士有木1732
中野医院 千葉県市原市椎津995
三橋クリニック 千葉県市原市海士有木1732
若宮クリニック 千葉県市原市八幡1640


おすすめ病院の口コミ

  • ららさん
    藤木医院 口コミ
    動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯島マザーズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ