スマートフォン版はこちら

吉川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「吉川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0016
住所 千葉県習志野市津田沼3-3-4
電話番号 047-474-0215
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡瀬耳鼻咽喉科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル3F
すずき耳鼻咽喉科 千葉県習志野市泉町3-1-5 ファーストエイド24ビル1F
谷津保健病院 千葉県習志野市谷津4-6-16
奏の杜耳鼻咽喉科クリニック 千葉県習志野市奏の杜3-3-17
宮尾耳鼻咽喉科医院 千葉県習志野市津田沼1-21-31
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
大久保耳鼻咽喉科医院 千葉県習志野市本大久保3-9-2
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17


おすすめ病院の口コミ

  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ