スマートフォン版はこちら

川間太田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川間太田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「川間太田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0055
住所 千葉県野田市岩名2-7-1
電話番号 04-7127-1135
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川間太田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光葉町クリニック 千葉県野田市光葉町1-6
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
皮膚科東武川間 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F
東武川間クリニック 千葉県野田市尾崎823-2 東武ファインビル2F-2
中本医院 千葉県野田市上花輪861
小林医院 千葉県野田市中野台183
関根医院 千葉県野田市尾崎字尾崎前840-27
金本医院 千葉県野田市目吹1290
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
はたのこどもクリニック 千葉県野田市みずき2-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川間太田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ