スマートフォン版はこちら

高根台メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高根台メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「高根台メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0065
住所 千葉県船橋市高根台1-2-2 プラザ街2F
電話番号 047-468-6806
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高根台メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐瀬医院 千葉県船橋市海神4-1-14
下総中山メンタルクリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
ながいメンタルクリニック 千葉県船橋市西船4-22-1-4F
こころの健康クリニック津田沼 千葉県船橋市前原西2-13-13 大塚ビル4F
こころクリニック船橋 千葉県船橋市本町6-2-19 日光屋ビル3F
東武塚田クリニック 千葉県船橋市前貝塚町565-12
矢走クリニック 千葉県船橋市夏見1-1-3
きたなら駅上ほっとクリニック 千葉県船橋市習志野台3-1-1 北習志野駅ビル エキタきたなら3F
しまね内科クリニック 千葉県船橋市坪井東1-2-25
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高根台メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ