スマートフォン版はこちら

葛葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「葛葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0031
住所 千葉県船橋市西船4-22-1
電話番号 047-434-2284
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ジーク夏見クリニック 千葉県船橋市夏見1-2-17
さんいく会ファミリークリニック 千葉県船橋市松が丘1-5-4
かわもりたクリニック 千葉県船橋市本町6-10-19
加藤医院 千葉県船橋市本町2-22-9
高地内科 千葉県船橋市西習志野3-25-6
野上医院 千葉県船橋市西船4-18-10
きのしたクリニック 千葉県船橋市前貝塚町549-1 グローバルガーデンシティ1F
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
野上医院 千葉県船橋市西船4-18-10
松永小児科 千葉県船橋市本町6-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
  • たらすけおさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院はすごく人気のある病院です。いつもすごくにぎわっていますがそのわりに待ち時間は少なく比較的スムーズに順番はすすんでいくようにかんじます。私は息子のことで少しきになる点があったので院長先生を指名させていただき診療をお願いしたのですがお忙しそうなのにもかかわらずじっくり話をきいていただけいいアドバイスもいただきとてもホッとした記憶があります。こういう点も人気にひけつかな、と思います。
  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ