スマートフォン版はこちら

滝澤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝澤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「滝澤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前2-26-25
電話番号 047-396-6110
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝澤眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

arionchor@yahoo さん / 2012/01/05
滝澤眼科は行徳に古くから有る眼科です。子供の頃からお世話になっていています。近眼が遺伝しているので、兄弟みな目が悪いのですが、みんなここでお世話になっています。設備も整っており、ちょっと変だと思ったら、すぐ検査すれば、目の病気も怖くありません。雰囲気が明るいので落ち着いて待っていられる安心感があります。また、めがねにするもコンタクトにするも、こちらで自分にあったものを選んでもらえますから、気楽に滝澤先生に相談してみるとよろしいかとと思います。
 
 


 

滝澤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

サトウ眼科クリニック 千葉県市川市南行徳1-9-15 卓ビル南行徳201
本八幡南口眼科クリニック 千葉県市川市南八幡4-1-7 本八幡駅南ビル502
藤巻眼科クリニック 千葉県市川市北方2-7-16
伊藤眼科医院 千葉県市川市真間2-11-17
東京歯科大学市川総合病院 千葉県市川市菅野5-11-13
市川シャポー眼科 千葉県市川市市川1-1-1 シャポー市川B1F
八幡眼科医院 千葉県市川市八幡3-3-2 グランドターミナルタワー本八幡J407
長谷川眼科クリニック 千葉県市川市市川南1-1-1 I-linkタウンいちかわザタワーズイースト214
市川駅前眼科 千葉県市川市市川1-9-2 青山ビル2F
めめ眼科 千葉県市川市若宮3-53-25-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
  • えびさん
    大村病院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。院長先生は小児科も担当されているせいかとても親しみやすく明るくて面白いです。女性の先生も人気でお忙しいようですが質問するとテキパキと答えてくれます。一年前の検診では自分でも気付かなかった甲状腺の腫瘍を見つけて頂き、手術に踏み切る事が出来ました。あとこちらは鼻から入れる胃カメラの検査を受けられるので、初めての胃カメラでドキドキでしたが無痛で楽に受ける事が出来ました。婦人科の検査も検診センターがあるので綺麗な施設でスムースにできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝澤眼科の口コミ詳細ページ上部へ