スマートフォン版はこちら

のせこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のせこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「のせこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0066
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘2-35-20
電話番号 043-226-5900
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のせこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉原クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘東4-1-1
ながしまクリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘8-13-6
あすみが丘7丁目クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
千葉県こども病院 千葉県千葉市緑区辺田町579-1
かまとり皮ふ科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-18-2 ライフプラザ鎌取1F
さとう小児科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-22-6 かまとりクリニックビル4F
若新医院 千葉県千葉市緑区鎌取町131-34
かまとり医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-2
千葉県 千葉リハビリテーションセンター 千葉県千葉市緑区誉田町1-45-2
小渋医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-37-11


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のせこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ