スマートフォン版はこちら

千葉セントラル神経科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉セントラル神経科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉セントラル神経科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0015
住所 千葉県千葉市中央区富士見1-15-2 クラマンビル4F
電話番号 043-225-5560
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉セントラル神経科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はち さん / 2012/02/01
中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。 個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
 
 


 

千葉セントラル神経科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そがメンタルクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-15 KS・HOYOビル2F
本千葉メンタルクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル4F
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
弁天メンタルクリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-3-6
心の風クリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル9F
なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
心の風クリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル9F
椿森クリニック 千葉市中央区椿森2-7-13
本千葉メンタルクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル4F
椿森クリニック 千葉県千葉市中央区椿森2-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • まめさん
    おりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    今まで行った耳鼻科の中で一番親切で丁寧!子供の気持ちもよくわかってくれる先生でした。職員のみなさんも親切で、ここ4年体調が悪いと内科小児科には行かず、ここに受診しています。
  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉セントラル神経科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ