スマートフォン版はこちら

ちば宇津木皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちば宇津木皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「ちば宇津木皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0012
住所 千葉県千葉市中央区本町3-1-1
電話番号 043-221-5112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちば宇津木皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

小浜内科・外科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天2-21-10
新宿外科医院 千葉県千葉市中央区新宿2-16-13
千葉クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 千葉県食糧ビル1F
しまだ医院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル7F
そが皮膚科 千葉県千葉市中央区南町2-16-3 海気館蘇我駅前ビル1F
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
白旗整形外科内科医院 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
山崎皮膚科医院 千葉県千葉市中央区亀井町4-12
ちば美容・形成外科クリニック 千葉県千葉市中央区新町3-3 辰巳ビル3F
大野皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちば宇津木皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ