スマートフォン版はこちら

山崎皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「山崎皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0011
住所 千葉県千葉市中央区亀井町4-12
電話番号 043-227-6957
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有馬外科胃腸科 千葉県千葉市中央区春日2-15-19
しまだ医院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル7F
白旗整形外科内科医院 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
千葉クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 千葉県食糧ビル1F
西千葉皮膚科クリニック 千葉県千葉市中央区春日2-19-11 櫻井ビル2F
今井町診療所 千葉県千葉市中央区白旗2-4-10
小浜内科・外科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天2-21-10
登戸クリニック 千葉県千葉市中央区登戸1-26-15 伸光第一ビル1F
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14
ちば宇津木皮膚科 千葉県千葉市中央区本町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ