スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0115
住所 埼玉県鴻巣市吹上本町1-2-21
電話番号 048-548-0219
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田嶋医院 埼玉県鴻巣市鎌塚3-9-14
柳澤小児科内科クリニック 埼玉県鴻巣市登戸117-1
吹上共立診療所 埼玉県鴻巣市吹上富士見3-1-19
プライムクリニック 埼玉県鴻巣市人形4-6-25
北鴻巣クリニック 埼玉県鴻巣市八幡田531
原医院 埼玉県鴻巣市小谷713
斉藤外科胃腸科医院 埼玉県鴻巣市本宮町1-11
わたまクリニック 埼玉県鴻巣市加美1-6-46
高橋胃腸科医院 埼玉県鴻巣市人形3-1-19
こうのす共生クリニック 埼玉県鴻巣市本町7-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ