スマートフォン版はこちら

古谷眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古谷眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「古谷眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中1-6-17
電話番号 0480-42-7665
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古谷眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
ふかさく眼科 埼玉県幸手市幸手5262-7
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古谷眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ