スマートフォン版はこちら

東みずほ台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東みずほ台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「東みずほ台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0015
住所 埼玉県富士見市東みずほ台3-3-11 メディックビル2F
電話番号 049-255-5511
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東みずほ台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲本しげたクリニック 埼玉県富士見市大字鶴馬2623-6
三浦病院 埼玉県富士見市下南畑3166
ふじみ野内科クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-1-1 アイムプラザ2F
草野整形外科 埼玉県富士見市大字勝瀬3432 アイムプラザ2F
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1
ふじみ野内科クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-1-1 アイムプラザ2F
みずほ台サンクリニック 埼玉県富士見市西みずほ台1-1-1
みよし野クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
みよし野クリニック 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
横田医院 埼玉県富士見市鶴馬1-16-35


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東みずほ台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ