スマートフォン版はこちら

横田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「横田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0021
住所 埼玉県富士見市鶴馬1-16-35
電話番号 049-251-0152
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつさき小児科医院 埼玉県富士見市大字勝瀬1486-1
ひまわり内科 埼玉県富士見市大字鶴馬2590-1 みんなの住まい館1F
みずほ台病院 埼玉県富士見市西みずほ台2-9-5
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1
中島医院 埼玉県富士見市鶴瀬西2-16-54
栗原医院 埼玉県富士見市羽沢1-33-28
日鼻医院 埼玉県富士見市鶴瀬西2-4-13
おぎそ小児科医院 埼玉県富士見市東みずほ台2-16-10
みずほ台サンクリニック 埼玉県富士見市西みずほ台1-1-1
富士見クリニック 埼玉県富士見市水谷東2-53-8


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
  • りんごさん
    おのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • あやんさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    1歳になる子どもの嘔吐がひどくて通院しました。先生はとても優しく、説明も適切で安心して受診できました。出していただいた薬もよく効いて、すぐに症状が落ち着きホッとしました。

    診察室の壁には、診察をした子どもたちからのお礼の手紙がたくさん飾られています。

    キッズスペースにはおもちゃや絵本が置かれていて、全体的に広々とした印象です。受付スタッフの方の感じもよく、とてもおすすめです。

    同じビルの1階に薬局が入っているので、薬をもらうのもラクで助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田医院の口コミ詳細ページ上部へ