スマートフォン版はこちら

おかべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「おかべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0011
住所 埼玉県桶川市北1-22-9
電話番号 048-772-3492
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田耳鼻咽喉科医院 埼玉県桶川市若宮1-7-19 パークサイド若宮101
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • あにきさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。

    相談にものってくれるし…

    ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    スタッフの方々の対応が早い、さらに、親切です。入院していても不安感がありません。本当に、{医療設備すばらしい}
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    開院してまもなくの時に、市の検診で細川レディスクリニックに行きました。待合室はピンクを基調としていてゆったりと出来るインテリアでした。院長先生は丁寧で穏やかでした。乳がんの触診の時に皮ふの湿疹をたまたま見て湿疹の薬まで処方してくれました。忙しくなかなか時間がとれなかったので皮膚科に行かずに済みました。一歳になる幼い子供を連れて行ったのですが看護師さんが診察中は見ていてくれたので、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ