スマートフォン版はこちら

上尾の森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上尾の森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「上尾の森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0067
住所 埼玉県上尾市中分1-174-2
電話番号 048-725-0378
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上尾の森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野病院 埼玉県上尾市栄町15-32
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
上尾高沢クリニック 埼玉県上尾市宮本町9-4
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
武蔵野病院 埼玉県上尾市栄町15-32
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
上尾高沢クリニック 埼玉県上尾市宮本町9-4
武蔵野病院 埼玉県上尾市栄町15-32


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • メンネさん
    川勝医院 口コミ
    JR北与野駅からほど近く、近所の方の評価も高い病院です。我が家もお世話になっています。歴史のある病院だと思います。入口はスロープになっているので車いすの患者さんや歩くのがまだ上手でない小さいお子さんでも歩きやすくとても良いと思います。患者さんもお年寄りの方やお子さんも多いです。先生は優しい方で説明も丁寧にして下さるので安心です。子供の診察時にはシールをくれたり優しく対応して下さるのでうちの子供も怖がらずに診察をします。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • なーなさん
    三浦眼科 口コミ
    三浦眼科の院長先生は、独協医科大学越谷病院から独立された先生で、大変人気があります。実家の近所だったのでお世話になりましたが、建物も新しく清潔で、設備も最新、看護師さん方も親切でとても明るい雰囲気です。駐車場もとても広いので車で行っても安心です。私は飛蚊症で受診しましたが、検査もしっかりして下さいましたし、自分の病気の状態をモニターを使って、大変わかりやすく説明して下さいました。なかなかお世話になる事の無い診療科ですが、また何かあったら三浦眼科へ、と思っています。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上尾の森診療所の口コミ詳細ページ上部へ