スマートフォン版はこちら

神谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「神谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 365-0039
住所 埼玉県鴻巣市東3-5-24
電話番号 048-541-2232
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたまクリニック 埼玉県鴻巣市加美1-6-46
プライムクリニック 埼玉県鴻巣市人形4-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぼーた・ id=さん
    やまもとキッズクリニック 口コミ
    地域では少ない小児科の病院です
    先生は元西埼玉中央病院の小児科に勤務をされていた方で
    経験は十分の大変信頼されている医師です
    語り口もおだやかで優しい先生です
    待合室は看護師さんや事務の方が作ったと思われる
    飾り付けで綺麗で幼稚園を思わせる雰囲気です
    子どもが好きなビデオがいつも流されています
    子ども達の不安解消に役立っていると思われます
    感染病専用の待合室と診察室が用意されており
    感染対策には万全を期しています
    完全予約制なので電話をしてからお出かけください
  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ