スマートフォン版はこちら

峯小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

峯小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「峯小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0057
住所 埼玉県さいたま市岩槻区本町1-16-6
電話番号 048-756-0070
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

峯小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

やな内科医院 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-3-19
南平野クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区南平野3-32-5
丸山記念総合病院 埼玉県さいたま市岩槻区本町2-10-5
牛山内科・外科・胃腸科医院 埼玉県さいたま市岩槻区西町4-2-4
斉藤医院 埼玉県さいたま市岩槻区東町2-5-21
高橋医院 埼玉県さいたま市岩槻区西原1-9
埼玉県立小児医療センター 埼玉県さいたま市岩槻区馬込2100
天野医院 埼玉県さいたま市岩槻区大字尾ケ崎373-1
小児科竹田クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区西町4-1-6
岩槻内科胃腸科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • yoshiyukiさん
    東内科小児科医院 口コミ
     この病院は、うちの子供が幼稚園に上がる前から通っているので、もう10年くらいになりますが、他の病院と違って、医院長が親身になって時間をかけて丁寧にわかりやすく診察してくれます。看護婦さんや医院長の奥さん、そして医院長いつもありがとうございます。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • たいここさん
    村山クリニック 口コミ
    村山クリニックへは、志木に住んでいた数年前に風邪の症状で訪れました。このクリニックは志木の駅前にございますので、とても便利であり、車で訪れる方にとっても駐車場がございますので、どの方法でも安心です。また、私は内科を受診したのですが、先生の対応もとても良く、受付の方の対応もとても良かったと思います。私が行った時も、待合室はかなり混んでおりましたので、常日頃から地域の方にとても信頼されいている病院だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

峯小児科の口コミ詳細ページ上部へ