スマートフォン版はこちら

所沢メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0003
住所 埼玉県所沢市中富南2-21-7
電話番号 04-2943-1581
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

所沢メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木クリニック 埼玉県所沢市中新井2-65-1
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
ひろせクリニック 埼玉県所沢市緑町2-14-7
柳内医院 埼玉県所沢市元町21-7
むさしクリニック泌尿器科内科 埼玉県所沢市くすのき台3-4-7
圏央所沢病院 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘4-2692-1
彩のクリニック 埼玉県所沢市小手指町4-1-1
園田内科医院 埼玉県所沢市大字北秋津778-17
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
松が丘クリニック 埼玉県所沢市松が丘1-52-19


おすすめ病院の口コミ

  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • たいここさん
    ふじみ野中央クリニック 口コミ
    私が利用している「ふじみ野駅」の駅ビル内にあるので、大変便利なクリニックです。急な発熱やインフルエンザ注射等でお世話になっております。駅ビルの奥まったところにあるので、わかりにくいという点はあるかもしれませんが、地元の人はよく知っているので、穴場的なクリニックかもしれません。院長はもちろん、看護師の方や受付の方も、愛想が良い感じですので、安心して診察を受けることができるクリニックだと思います。処方箋をもらうところも近いですし、便利です。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ