スマートフォン版はこちら

矢部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「矢部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-29-17
電話番号 04-2924-8486
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 埼玉県所沢市東新井町273
平岡眼科医院 埼玉県所沢市東町11-1-207
黒須医院 埼玉県所沢市宮本町1-2-4
所沢ロイヤル病院 埼玉県所沢市北野3-1-11
所沢緑ヶ丘病院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3009
新所沢整形外科内科 埼玉県所沢市緑町2-14-3
所沢内科クリニック 埼玉県所沢市東町22-3
むくのきクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10
所沢市市民医療センター 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
宮本町内科クリニック 埼玉県所沢市宮本町2-26-16


おすすめ病院の口コミ

  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ