スマートフォン版はこちら

里見整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

里見整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「里見整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0064
住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-11-2 松栄浦和ビル1F
電話番号 048-866-7620
診療科目 形成外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

里見整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北浦和整形外科内科 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-21-18
永振クリニック浦和 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-7
千春皮フ科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDAONE本館5F
九里医院 埼玉県さいたま市浦和区東岸町2-15
山崎整形クリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 Kビル3F
川久保病院 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町29-18
和田記念医院 埼玉県さいたま市浦和区領家2-2-2
浦和整形外科 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-4-1 ABCビル3F
曽我外科医院 埼玉県さいたま市浦和区領家5-10-15
なかま整形外科 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心2F


おすすめ病院の口コミ

  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • めいさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

里見整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ