スマートフォン版はこちら

かさい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かさい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「かさい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0075
住所 埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷2-14-3
電話番号 048-833-6226
診療科目 内科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かさい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷内科胃腸科 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル1F
永振クリニック浦和 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-7
長沢医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町5-14-3
とね川医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤6-11-7
山崎整形クリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 Kビル3F
楢原医院 埼玉県さいたま市浦和区東仲町4-17
大谷内科胃腸科 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル1F
松田クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-15 今井ビル3F
浦和整形外科 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-4-1 ABCビル3F
九里医院 埼玉県さいたま市浦和区東岸町2-15


おすすめ病院の口コミ

  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • mireichanさん
    ナラヤマレディースクリニック 口コミ
    既婚の男です。妻が検診、出産をした産院です。以前から評判もよく、自宅から近いのもあって決めました。病院は数年前に建て替えしてとても綺麗です。4Dエコーなどの設備も充実しています。ちなみにエコーの映像もDVDに録画できます、別途料金ですが。先生は母子の健康を思って時には厳しいですが、やさしいそうです。人気で予約がとりづらい病院ですが私も妻も是非おすすめしたいです。ちなみに私は立ち会い出産を体験して、とても感動したのを覚えています。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かさい医院の口コミ詳細ページ上部へ