山崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
山崎クリニック
郵便番号 | 336-0022 |
---|---|
住所 | 埼玉県さいたま市南区白幡6-18-18 |
電話番号 | 048-865-2525 |
診療科目 | 小児科,内科 |
山崎クリニック のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
ニックンニ さん / 2012/04/02
- 家から近いということと、土曜日でも診療があるということで山?クリニックへ訪院。とても懐かしいような雰囲気がある病院で、2歳になる娘がこちらで診て頂いていますが、とても物腰の柔らかい院長先生で、娘もあまり泣きません。予約システムなどはありませんが、それほど混雑はしていないために、飛び込みでもスムーズに診察をして頂けるので、とても助かっています。駐車場も数台分確保されていますので、車でも問題なしです。
-
ニックンニ さん / 2011/08/01
- 娘の体調が悪い時は、ほぼこちらの病院でお世話になっています。緑に囲まれた外観に、待合室も照明を少し落としてあるせいか、落ち着いた雰囲気でいい意味で病院らしくありません。院長先生をはじめ看護婦さんたちも年配の方が多いので、手際もスムーズで、非常に安心感が持てます。待ち時間がそれほどないのも大きな魅力で、飛び込みで行っても、スムーズに診察を受けることができます。診察時間を少し過ぎても診て下さった時は本当にありがたかったです。
山崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
牧野医院 | 埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-12 |
ライブクリニック | 埼玉県さいたま市南区別所7-6-8 ライブタワー武蔵浦和3F |
いけがみ内科ファミリークリニック | 埼玉県さいたま市南区曲本3-6-2 曲本クリニックモール内 |
わかくさ病院 | 埼玉県さいたま市南区大字太田窪1973-5 |
松永医院 | 埼玉県さいたま市南区関2-3-16 |
医療法人 社団 川田会 川田胃腸科外科 | 埼玉県さいたま市南区南本町2-22-2 |
松永医院 | 埼玉県さいたま市南区関2-3-16 |
金子レディースクリニック | 埼玉県さいたま市南区白幡4-29-5 |
熊谷医院 | 埼玉県さいたま市南区曲本1-21-21 |
田辺医院 | 埼玉県さいたま市南区根岸4-5-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
灰かぶり姫さん
関本記念病院 口コミ
風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。 -
蘭ちゃんさん
行定病院 口コミ
行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。 -
ノッシーさん
東川口病院 口コミ
東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。 -
shiimaruさん
たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。 -
ひらひらさん
上平ファミリークリニック 口コミ
2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。