スマートフォン版はこちら

平田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「平田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0015
住所 埼玉県熊谷市肥塚1427-5
電話番号 048-526-1171
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか内科こどもクリニック 埼玉県熊谷市伊勢町212-1
くまがやクリニック 埼玉県熊谷市大原3-6-3
よしおか内科こどもクリニック 埼玉県熊谷市伊勢町212-1
しぶや医院 埼玉県熊谷市大原2-7-10
こせがわ内科クリニック 埼玉県熊谷市広瀬226-6
五十嵐医院 埼玉県熊谷市上之520-1
千島内科クリニック 埼玉県熊谷市玉井314-3
木原医院 埼玉県熊谷市肥塚1-1-12
長又医院 埼玉県熊谷市本石2-240
掛川医院 埼玉県熊谷市西野11


おすすめ病院の口コミ

  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • わんちょさん
    三上医院 口コミ
    三上医院 私は、中学の時からお世話になってました。風邪を引いたり扁桃腺が腫れて、高熱が出た時は注射一本ですぐ治りました。高校の入学式の時は、その日に腹痛に襲われ一瞬盲腸かなと思い診察してもらったら、先生は腹部を触っただけで病状が分かりました。しかも、患者に対して丁寧に話してくれますし常に笑顔でした。最近、新聞の記事に三上医院の先生が掲載されてて埼玉県から表彰されてました。今は、息子さんが後を引き継ぎされてると思います。
  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • ぺんさん。さん
    工藤脳神経外科クリニック 口コミ
    激しい頭痛に悩まされていたときに、受診しました。症状を話したところですぐにCTをとってもらえました。その日はあまり時間に余裕がなかったので待ち時間の心配をしていたのですが、待ち時間はほとんど無く診察を終えることができました。診察では、偏頭痛の対処の仕方などわかりやすく話していただいたのでとても助かりました。受付の方や、看護士さんもとても親切で安心できました。アットホームな落ち着いた雰囲気の病院という印象を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ