スマートフォン版はこちら

今井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「今井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0018
住所 埼玉県熊谷市中央1-13
電話番号 048-521-7257
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 埼玉県熊谷市石原100-1
坂本内科医院 埼玉県熊谷市新堀新田518-5
石丸安世記念 熊谷ディアベテスクリニック 埼玉県熊谷市玉井南1-1
吉田医院 埼玉県熊谷市本石2-61
熊谷内科小児科たかしの森クリニック 埼玉県熊谷市上奈良1296
鈴木胃腸医院 埼玉県熊谷市箱田6-3-5
せき内科医院 埼玉県熊谷市宮前町2-133-1
西田医院 埼玉県熊谷市小曽根111-1
熊谷外科病院 埼玉県熊谷市佐谷田3811-1
石川医院 埼玉県熊谷市弥生1-50


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • ノアノアさん
    原田医院 口コミ
    久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井医院の口コミ詳細ページ上部へ