スマートフォン版はこちら

瀬尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡美深町の病院、「瀬尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-2221
住所 北海道中川郡美深町字東一条北1-13
電話番号 01656-2-1758
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JA北海道厚生連 美深厚生病院 北海道中川郡美深町字東一条南3-3
JA北海道厚生連 美深厚生病院 北海道中川郡美深町字東一条南3-3
美深町立恩根内診療所 北海道中川郡美深町恩根内77


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • バスケットさん
    カワカミウィメンズクリニック 口コミ
    カワカミウィメンズクリニック 北海道の産婦人科の中でも最上級の建築物で最先端のサービスや入院設備を整えたちょっとセレブな病院だと思います。先生達の数や個室完備や入院道具一式、高級ディナー等、素晴らしいことをあげたらキリがないのですが、大事な出産時期にはこういうサービスから気持ちを落ち着かせるのは良いのではないでしょうか。今後、更なるサービスが出てくるのではないのかと期待を持たせてくれる病院だと思います。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾医院の口コミ詳細ページ上部へ