スマートフォン版はこちら

JA北海道厚生連 美深厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JA北海道厚生連 美深厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡美深町の病院、「JA北海道厚生連 美深厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-2231
住所 北海道中川郡美深町字東一条南3-3
電話番号 01656-2-1631
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JA北海道厚生連 美深厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾医院 北海道中川郡美深町字東一条北1-13
美深町立恩根内診療所 北海道中川郡美深町恩根内77
瀬尾医院 北海道中川郡美深町字東一条北1-13


おすすめ病院の口コミ

  • だいさん
    かみしま医院 口コミ
    鼻からの胃カメラで、先生の腕は確かです。 前日の9時以降食べたり飲んだりせず、当日の朝食べずに行ったら予約なしで胃カメラ検査をしてくれました。
    鼻からなので、とても楽チンでした。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。
  • veronさん
    札幌清田整形外科病院 口コミ
    清田整形外科病院。
    清田区の整形外科病院の中では一番評判がいいです。医師の腕が大変いいため皆ここに集中する傾向があります。医師は複数で見ておりどの先生もかなりの腕で安心して治療できます。私は労災で掛りましたがそのさいの説明もしっかりしてくれて大変助かりました。リハビリもやっています。36号線沿いにあり、通院しやすいと思います。入院施設もあるので対応できます。看護師もリハビリの担当の方も大変親切でおすすめです
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JA北海道厚生連 美深厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ