スマートフォン版はこちら

おたるイアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おたるイアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「おたるイアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0036
住所 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
電話番号 0134-33-0301
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるイアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/05/01
おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
 
 


 

おたるイアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望洋クリニック 北海道小樽市桜2-4-40
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
  • yukiさん
    ウルトラ内科小児科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、先生や看護師さん、スタッフの方はとても親切で優しいです。先生は症状や薬について詳しく説明して下さり、疑問点には全て答えて下さるので安心して受診出来ます。予防接種や乳幼児の健診の曜日や時間が設けてあり、それ以外の曜日や時間帯に行っても、別室へ案内して下さるので、風邪等をもらってきてしまう心配もあまりありません。交通の便も良く、バス停から徒歩5分も掛かりませんし、駐車場も完備されています。子供も安心して受診出来るオススメの病院です!
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • veronさん
    札幌清田整形外科病院 口コミ
    清田整形外科病院。
    清田区の整形外科病院の中では一番評判がいいです。医師の腕が大変いいため皆ここに集中する傾向があります。医師は複数で見ておりどの先生もかなりの腕で安心して治療できます。私は労災で掛りましたがそのさいの説明もしっかりしてくれて大変助かりました。リハビリもやっています。36号線沿いにあり、通院しやすいと思います。入院施設もあるので対応できます。看護師もリハビリの担当の方も大変親切でおすすめです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるイアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ