スマートフォン版はこちら

望洋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望洋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「望洋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-4-40
電話番号 0134-54-7110
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望洋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
おたるイアクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    幌東病院 口コミ
    看護婦さんもお医者さんも感じが良く、こちらの話をちゃんと聞いてくれる。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望洋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ