スマートフォン版はこちら

さくらだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「さくらだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0032
住所 北海道札幌市西区西野二条3-1-6
電話番号 011-661-7383
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしの内科クリニック 北海道札幌市西区西野五条2-8-37
石塚内科消化器科 北海道札幌市西区西野三条7-3-1
ひろ内科循環器科クリニック 北海道札幌市西区宮の沢三条5-24-10
ことに内科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条4-2-1 琴似中央ビル3F
八軒整形外科 北海道札幌市西区八軒六条西3-1-5
つちだ消化器循環器内科 北海道札幌市西区八軒七条西3-1-1
太田内科歯科・医科 北海道札幌市西区発寒十三条3-7-45
篠田整形外科 北海道札幌市西区西野三条7-5-1
ことに・メディカル・サポート・クリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス1F
札幌円山整形外科宮の沢整形外科クリニック 北海道札幌市西区西町北20-3-10 SR宮の沢メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • hiro 冬休みさん
    森の里こどもクリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、私は森の里こどもクリニックに行ってきました。小児科は急に行くこともあり、よく混んで待ち時間が長くなったりしますが、こどもクリニックは電話で予約ができ、病院内で待たなくても、予約時間にいけばいいので、大変たすかります。また、クリニック内もとても清潔でかわいらしく子供が好みそうな建物と、看護師さんも優しく接してくれるので親しみやすいです。先生も丁寧なのでこのクリニックをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらだ医院の口コミ詳細ページ上部へ