スマートフォン版はこちら

神田産科婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田産科婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「神田産科婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0903
住所 北海道札幌市豊平区豊平三条1-1-33
電話番号 011-841-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田産科婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福住産科婦人科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-24
自衛隊札幌病院 北海道札幌市豊平区平岸一条12-1-32
月寒グロリアクリニック 北海道札幌市豊平区月寒東三条16-3-8
美加レディースクリニック 北海道札幌市豊平区平岸三条13-5-21 南平岸ビル2F
月寒グロリアクリニック 北海道札幌市豊平区月寒東三条16-3-8
自衛隊札幌病院 北海道札幌市豊平区平岸一条12-1-32
福住産科婦人科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-24
美加レディースクリニック 北海道札幌市豊平区平岸三条13-5-21 南平岸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • おたるさん
    手稲渓仁会クリニック 口コミ
    総合内科の外来に他院からの紹介で行きました。受付の対応が解りやすくて好印象。
    看護師もてきぱきして良い。担当医師は若くてイケメン☆とても丁寧に診察してもらいました。採血担当も上手でした。駐車場が混んで止めにくかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田産科婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ