スマートフォン版はこちら

自衛隊札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊札幌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「自衛隊札幌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-8610
住所 北海道札幌市豊平区平岸一条12-1-32
電話番号 011-831-0161
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

月寒東整形外科 北海道札幌市豊平区月寒東一条11-2-5
いし胃腸科内科 北海道札幌市豊平区平岸三条14-1-5
柏葉脳神経外科病院 北海道札幌市豊平区月寒東一条15-7-20
西岡第一病院 北海道札幌市豊平区西岡三条6-8-1
豊平おおたこどもクリニック 北海道札幌市豊平区豊平四条3-3
柏葉脳神経外科病院 北海道札幌市豊平区月寒東一条15-7-20
KKR札幌医療センター 北海道札幌市豊平区平岸一条6-3-40
札幌ライラック病院 北海道札幌市豊平区豊平六条8-2-18
JCHO北海道病院 北海道札幌市豊平区中ノ島一条8-3-18
岡整形外科医院 北海道札幌市豊平区西岡三条11-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    以前妊娠しているかの、検査でいったら、看護婦さんがわすれていたらしく、二時間くらい待ちました。総合病院だから、多少のずれはあっても、しかたありません。MRIやCTなど、医療器具では市内の最先端の医療器具があるので、たとえば、未熟児などの新生児は早期搬送であれば、すぐ、たすかります。医療技術がいいので大きな病気がしたりしたら、検査結果がその日でわかるのもあるのですぐ、中央病院へ診察をしに行きます。安心な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊札幌病院の口コミ詳細ページ上部へ