スマートフォン版はこちら

大田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田市の病院、「大田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 694-0063
住所 島根県大田市大田町吉永1428-3
電話番号 0854-82-0330
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和医院 島根県大田市大田町大田イ127
田原医院 島根県大田市久手町波根西1834-6
田原医院 島根県大田市久手町波根西1834-6
木島医院 島根県大田市久手町刺鹿2732
上垣医院 島根県大田市大田町大田イ319-1
山藤医院 島根県大田市五十猛町2204-2
うめがえ内科クリニック 島根県大田市大田町大田ロ1186-2
小野医院 島根県大田市久手町刺鹿2415
池田診療所 島根県大田市三瓶町池田2267-1
昭和医院 島根県大田市大田町大田イ127


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
  • dumbo360さん
    つわぶきクリニック 口コミ
    ■つわぶきクリニック

    ・古志原にある「いしいクリニック」の先生が朝だけいらっしゃいます。
    ・基本的には病時保育の患者さん(お子さん)ばかりですが、一般の患者さん(子供)も見てくれます。
    ・とても優しい先生で、指導も的確です。親身になって相談に乗ってくださいます。
    ・子供向けの優しい薬を処方してくださいますが、あまりに症状がひどい時はステロイド等も処方してくださいます(ですが、きちんと説明されるので安心です)。
    ・院外処方ですが、近隣の薬局に撮りに行く場合はFAXを流していてもらえます(すぐに受け取れるように)。
  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ