スマートフォン版はこちら

たかお皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかお皮フ科クリニックの口コミ (全1件)

たかお皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「たかお皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 690-0054
住所 島根県松江市新雑賀町4-17
電話番号 0852-21-6500
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

dumbo360 さん / 2011/11/01
■たかお皮フ科クリニック ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。 ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。 ・先生は女性で、テキパキとした方です。 ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。 ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。 ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

たかお皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ