スマートフォン版はこちら

なこそ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なこそ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「なこそ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-0146
住所 福島県いわき市勿来町関田浜田3-2
電話番号 0246-65-7755
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なこそ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もみじ町内科胃腸科医院 福島県いわき市平紅葉町38-2
日本化成クリニック 福島県いわき市小名浜高山34-12
いがらし内科 福島県いわき市小川町高萩字下川原15-1
遠藤邦夫医院 福島県いわき市小名浜字定西77-1
根本内科胃腸科医院 福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-80
クリニックかしま 福島県いわき市鹿島町下蔵持字里屋3-1
熊谷内科診療所 福島県いわき市泉町滝尻字六枚内31-3
松尾病院 福島県いわき市平字愛谷町4-1-4
須田医院 福島県いわき市小島町1-5-2
くさの内科・眼科 福島県いわき市平字鎌田町40


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    いずみさとう内科 口コミ
    いずみさとう内科は比較的新しい病院なので、とてもキレイです。待合室も広く、本やテレビなどが置いてあるので待ち時間も気になりません。待合室にはソファの他に小さな座敷もついています。先生は男の方でとても丁寧に診てくれますし、看護師さんも親切です。駐車場はスポーツクラブと一緒になっているので、比較的台数が多く停められます。隣に調剤薬局があり、すぐに薬を取りに行けるところが便利です。水曜日と土曜日は午後から休診となっています。
  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



  • うっぴーさん
    かわなこどもクリニック 口コミ
    かわなこどもクリニックは、通常の診察待合室と予防接種や定期健診の場合の待合室が別々になっているので、予防接種や定期健診に行って病気をもらってくる心配がないのが良いです。
    院内はとてもきれいで、床暖になっているので冬は足元が暖かくていいです。
    先生や看護婦さんもともてやさしくて、先生は白衣を着ていないので、子供も怖がることがなく診察も丁寧です。
    待合室ではアンパンマンなど子供が好きな番組が常についているので、子供も飽きずに診察まで待っていられます。
  • 猫幻珠さん
    美術館通りクリニック 口コミ
    郡山駅の裏、横塚にある美術館通りクリニックに行きました。
    内科と産婦人科、婦人科などが一緒になっているので、若い女性も産婦人科に行くよりは行きやすいと思います。比較的新しいので、中も外も綺麗です。
    私は生理痛が酷くて婦人科に行ったのですが、ここは女性の先生なので気が楽でした。お昼の時間になったらおにぎりとお茶を配ってくれて、妊婦さんたちは頂いていたようですが、妊婦じゃない私は申し訳なくてお茶だけ頂きました笑。
    先生もとても感じがよく、何かあったらまた通いたい病院です。
  • 会社員さん
    しぎはらクリニック 口コミ
    親身になって診てくれる先生です。
    他のクリニックで「切除するならイボの3倍くらいの傷になる」とか「形成外科のできる大病院に行け」と言われ、対応してもらえなかったイボの除去も、わずか10分くらいで切除していただきました。
    (先生いわく非常に簡単な手術だそうです。)
    看護師さんも非常に親切なクリニックです。
    腕も確かな先生で、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なこそ病院の口コミ詳細ページ上部へ