スマートフォン版はこちら

岩手県立一戸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立一戸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸郡一戸町の病院、「岩手県立一戸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-5312
住所 岩手県二戸郡一戸町一戸砂森60-1
電話番号 0195-33-3101
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立一戸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井内科医院 岩手県二戸郡一戸町一戸字本町58
いちのへ内科クリニック 岩手県二戸郡一戸町高善寺字野田110-1 アキヤマビル1F
ふくもりたこどもクリニック・アレルギー科 岩手県二戸郡一戸町一戸字向町109
松井内科医院 岩手県二戸郡一戸町一戸字本町58
奥中山高原クリニック 岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子1311
松井内科医院 岩手県二戸郡一戸町一戸字本町58
小鳥谷診療所 岩手県二戸郡一戸町小鳥谷字中屋敷1-27
小鳥谷診療所 岩手県二戸郡一戸町小鳥谷字中屋敷上1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • 白石さん
    三浦医院 口コミ
    蚊にさされると異様に腫れて水ぶくれになるので、子供のころは毎年通っていました。地元に長くある病院で、少し前に久しぶりに行ったら綺麗にリフォームしてありました。皮膚科なのでいろいろな症状の方が来ますが、スリッパがいつも殺菌消毒の靴箱に入っていて安心して使えました。とても混んでいますが、処置や診療は手早いのであまり待ちません。駐車場は近くにあります。私は皮膚科でしかかかったことがありませんが、形成外科で評判のいいお医者さんだと聞いたことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立一戸病院の口コミ詳細ページ上部へ