スマートフォン版はこちら

おばら内科・消化器科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おばら内科・消化器科クリニックの口コミ (全1件)

おばら内科・消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「おばら内科・消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 025-0077
住所 岩手県花巻市仲町5-8
電話番号 0198-41-3669
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

白石 さん / 2012/09/03
おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おばら内科・消化器科クリニックの口コミを見るページ上部へ