北上済生会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
北上済生会病院
| 郵便番号 | 024-8506 |
|---|---|
| 住所 | 岩手県北上市花園町1-6-8 |
| 電話番号 | 0197-64-7722 |
| 診療科目 | 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科 |
北上済生会病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
mrs791 さん / 2012/02/01
- 地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。 北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。 驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。 先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。 1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
-
マロン さん / 2012/01/05
- 2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。 出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。 おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。 入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
北上済生会病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 安部医院 | 岩手県北上市大通り1-11-23 |
| 松浦脳神経外科医院 | 岩手県北上市常盤台1-21-10 |
| 松浦脳神経外科医院 | 岩手県北上市常盤台1-21-10 |
| さくらの内科クリニック | 岩手県北上市大曲町7-20 |
| 小田島眼科 | 岩手県北上市黒沢尻2-2-23 |
| みずかわ耳鼻咽喉科医院 | 岩手県北上市上江釣子15地割213 |
| 黄木医院 | 岩手県北上市上江釣子15地割60-2 |
| 小川医院中野町クリニック | 岩手県北上市中野町1-9-28 |
| 鈴木眼科北上 | 岩手県北上市大通り4-3-6 |
| 布佐医院 | 岩手県北上市諏訪町2-6-18 |
おすすめ病院の口コミ
-
pokoさん
総合花巻病院 口コミ
総合花巻病院の産婦人科を受信しました。他の病院から移ってきて紹介状もなかったのに、見てもらえました。産婦人科の先生は女性で、水曜日と土日がお休みです。ここでは分娩ができなく、ほかの分娩が出来る病院を紹介していただくことが出来ます。先生はとてもさばさばしていて、女性ならではのアドバイスや指導をしてくれました。さらに、面白いのが、漢方の薬を患者さんに選んでもらう方法です。楽しく診察の時間が終わりました。待ち時間は大分ありましたが、湯たんぽを貸してもらえ、とても配慮のある病院でした。 -
mrs791さん
産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。
看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。
個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。
お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。
-
Hiro Itoさん
おいかわ内科クリニック 口コミ
職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。 -
白石さん
三浦医院 口コミ
蚊にさされると異様に腫れて水ぶくれになるので、子供のころは毎年通っていました。地元に長くある病院で、少し前に久しぶりに行ったら綺麗にリフォームしてありました。皮膚科なのでいろいろな症状の方が来ますが、スリッパがいつも殺菌消毒の靴箱に入っていて安心して使えました。とても混んでいますが、処置や診療は手早いのであまり待ちません。駐車場は近くにあります。私は皮膚科でしかかかったことがありませんが、形成外科で評判のいいお医者さんだと聞いたことがあります。 -
Hiro Itoさん
さいとう小児科クリニック 口コミ
私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。














