スマートフォン版はこちら

菊地内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地内科クリニックの口コミ (全2件)

菊地内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「菊地内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 025-0067
住所 岩手県花巻市浅沢83-3
電話番号 0198-22-5900
診療科目 内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mu さん / 2012/09/03
咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。 スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。 他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
白石 さん / 2012/09/03
花粉の季節になるといつもお世話になります。菊地内科クリニックはアレルギー科も専門にしていますので、頼りにしています。駐車場を広く取っているのでとても便利です。待ち時間はほとんどありません。先生を含め働いている方たちの感じもとても良いです。インフルエンザの予防接種も対応しています。診察室奥の処置室は、ちょっとざわざわしているのですが、しーんとした他の病院のベッドよりなぜかよく休めるので、こちらを選ぶことが多いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

菊地内科クリニックの口コミを見るページ上部へ