スマートフォン版はこちら

林外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「林外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0015
住所 東京都新宿区大京町27
電話番号 03-3357-3161
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めえ さん / 2014/06/06
初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
 
 


 

林外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿野村ビルクリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
河井病院 東京都新宿区西落合1-27-10
ビオセラクリニック 東京都新宿区新宿5-6-12 MF新宿ビル
神楽坂整形外科医院 東京都新宿区天神町8 神楽坂Uビル1F
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
百人町診療所 東京都新宿区百人町3-14-7
澤内科クリニック 東京都新宿区百人町1-6-27 新宿マンション1F
保健会館クリニック 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
光伸メディカルクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F301区I・J室
福内ペインクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林外科病院の口コミ詳細ページ上部へ