スマートフォン版はこちら

泉川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南島原市の病院、「泉川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-1504
住所 長崎県南島原市深江町丁2405
電話番号 0957-72-2017
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 長崎県南島原市加津佐町己3089-1
小嶺整形外科クリニック 長崎県南島原市有家町中須川196-1
永田内科泌尿器科医院 長崎県南島原市西有家町須川61-2
池田循環器科内科 長崎県南島原市有家町山川347-1
しろの医院 長崎県南島原市深江町丙540-1
布井内科医院 長崎県南島原市深江町丙637
井上医院 長崎県南島原市加津佐町乙484-3
菜の花クリニック 長崎県南島原市南有馬町乙1565-1
池田循環器科内科 長崎県南島原市有家町山川347-1
浦上病院 長崎県南島原市南有馬町甲1285-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉川病院の口コミ詳細ページ上部へ